2013年5月13日月曜日

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機



久々の5000枚超えでございます。齢◯歳のオッチャンがホールで撮影するのは勇気がいるけど、当分は5000枚超えは体験出来そうにないから、恥も外聞もなく撮ってみた。

実はここで終わりではなく、この後もベットボタンを叩くと、あと1セット始まったんだけどね。19時30分から22時40分の3時間余りでこのデキなら申し分はないかな。

投資11000円で110600円・・・10万勝ちには400円足りなかったけど、十分でしょ。ボーナスもバコバコ絡み、思い切り楽しめた。昔の時速5000枚には遠く及ばないけどね。今の時代にそんなことをいうのも詮なきこと。

今は逆噴射かますことが多過ぎて、仕事帰りでも3〜4万は簡単に遣ってしまう。これじゃ、遊びようもないね。今日はたまたまヒキが良かっただけ。

今のパチスロに語るべきことは何もないな。クソが付くほど面白くない。

ただ楽しめれば、それで良いかな。
なかなか楽しませてくれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿