2014年1月30日木曜日

嗚呼、買ってしまった…

初のWindowsタブレットを買ってしまった…。

先日、ビックカメラなどでいきなり売り出されたこのタブレット。

「VivoTab Note8」です。



Surfaceはデカいし高いし、iPadは今のところいらないし、AndroidはNexus7があるし…ただ、うかうかしていると、消費税増税があるし、PCを買い変えるかどうするかーと悩んだ末に、ビックカメラを覗いたら、コレが僕を呼んでいたわけでー。

実機を触ってみたら、思いのほか心地良くて、買ってしまったのです。

先に出たlenovoのMiixも良いのだけど、ワコムデジタイザ搭載でGPSも付いているー僕にはあまり関係ないかも知れないけど、買ってしまったものはしょうがない。

これでASUSの製品はPC2台にnexus7が先代と2代目、そしてコレの計5台ですわ。単なるガジェットオタクみたいになってきた。

そんなに使わないけど、Officeも付いてるし、スタイラスペンも付いてるしさ。

家のPCも売れるヤツはボチボチ売り払って、良いヤツを2台くらいにしとかないとなぁ…。ここまでくると、もう余ってしまって勿体無い。

とりあえず、今夜はコレで楽しんでみよう。あとのことはそれから考えてみよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿