2013年6月3日月曜日

WWDC

WWDCが近づき、次期Apple製品の噂が次々に出てきますな。

といっても、大方の予想通りの噂というかー。

ios7は良しとしても、MacBook Pro Retinaモデルが薄くなるとかって、どうなんだろ?

MacBook AirのRetina化はナシという方向のようでー。MacBook AirまでRetinaにしてしまったら、MacBook Proとの差が分からなくなっちゃうしね。それぞれの方向性は見誤らないようにして欲しいな。

いずれにせよ、現段階の噂通りだとすれば、これで乗り切れるのかなぁ…。より良い製品が出てくるのは分かるけど、驚きが足りない気もする。

モデルチェンジは年に1回くらいで良いのだけど、我が家のiMac late2009やMacBook Air late2010を買い替えたいと思わせるような何かが欲しいと思う。まだまだバリバリ使えるからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿